忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[384]  [383]  [381]  [382]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC02364.JPG







 














阪神タイガース、3.4.5番とホームラン三連発・・・なんだが実はこの試合チケットもってるやつからお誘いがあったんですが、先約があって行けなかったんですよね。くそぅ。
生で見たかった!

ゴルフで背中を前から痛めてたんですが、ついに限界にきて整体へ。
腰の歪みがあってそこから背中、首さらには膝と痛めているようで、結局全身治療を何とか時間作って週二回通ってます。
成長期に姿勢が悪かったのと足を組むのが悪かった模様。
右足が左足より短くなってるんだって。そりゃ全身歪むわ。
さらに歪みが背骨のあいだを狭くして神経圧迫してるんだってさ。

今週でようやく3週目ですこしずつ楽になってきました。
整体すごいよ。カイロプラクティクスってのかゴキゴキやられるんだけど、そんなに痛くもない。
まぁ特別気持ちいいってわけじゃないんだけど、すっきりします。
ただゴルフをキャンセルせざるをえなくてちょっと時間に余裕ができたのはよかったけど。
明日は仕事だけどね。

こないだ紹介した枕橋茶やは急きょ今月閉店になるそう。
とっても残念。
連休中にNOZY行きたかったけど、果たして。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< nozy coffee HOME 枕橋茶や >>
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]