忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[279]  [278]  [277]  [275]  [276]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休みだったので自転車乗って職場まで試運転。
そのまま迂回して計30km。いい運動になったけど、ケツが痛い。
サドルは革製なんですが、やっぱ堅いねぇ。
慣れるとなじんでくるっていうけど、そんなに堅さはかわらんだろうからやっぱ乗り慣れていくしかないわな。

やっぱりいい天気だと気持ちいですね。
疲れるけど、30kmぐらいなら問題なく走れそうです。
ミニベロでも100kmとか走る人もいるらしいけど、すごいなぁ。

bd89027a.jpg



















昨日のサイクリング後の一杯。
今日も悪くなかったけど、気分がいい時はスチーミングも良くなることが多い気がするね。
やっぱ左右均等に振れていないのと、真ん中あたりからがグダグダっとなってる。
もうちょっと引いていかないとね。まぁこれはこれで嫌いじゃないんだけど。

今日も打ちっぱなしに行ってきたけど、昨日サイクリング後でぐだぐだになっちゃったのを反省して、サイクリング前に行ってまいりました。
やっぱ下半身は大事だわ。
ひさしぶりにpw,sw,7I,1wと振ってみたけど、最近は割と間隔あけていないのもあって打ち損じが少なくなってきてます。
なんだかんだまず大きな失敗を減らすのが第一だと思うんだよね。
距離感とかはそれから。
手元の三角形を崩さないのは大事だっつーことがわかってきました。
後は膝が前に出ないようにすること。まぁこれは他に原因があることが多いんだけど、膝が前に出るときはダフったり、トップしたりとばらつきが大きい。
こういうのを減らさんとね。

5月にラウンドするからパターも含めて安定感を増していきたいのう。

とまぁ趣味に走った一日でした。映画も見たし、料理も作ったしね。
打ちっぱなしは打席から3~5mぐらいしかないところなんだけど、月額固定の6000円で打ち放題と破格。
まぁ午前やってねーわ、休日やってねーわ、といまいちなところもあるけどね。
サイクリングも金かかんないし、割とリーズナブルに休日を過ごしてます。
まぁ、揃えるものが高いんだが(-_-;)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 桜並木 HOME celeste color >>
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]