忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


brozers.jpg











 







人形町のハンバーガー屋、BROZER'Sへ行ってきました。
今年で10周年、いろんなブログなんかでも紹介されてる有名店ですね。

人形町の街並みに不思議とマッチした真っ赤な店舗で、中はとってもアメリカン。
日曜の3時前に行ったんですがほぼ満席。さすがやね。

311092d0.jpeg
 


















22f45bf0.jpeg 




















頼んだのはチリビーンズスープに具だくさんのロットバーガー。
チリビーンズスープはどろっと濃厚、しっかり煮込まれていて味わい深い。
あんまり期待してなかったけどこれはおいしい!

ドリンクには以前沖縄旅行で紹介したルートビアーがありました!

ロットバーガーは見ての通りパティにトマトにチーズにパイナップル、そしてベーコン。
ま、僕はトマト食えないからばらしてよける羽目になるわけですが。
で、これを紙に挟んでがぶっと丸かじり!パティが肉汁たっぷりでたまらん!
焼いたパインもジューシーでおいしー。
パンズもしっかり、パティもしっかり、でもあんがいがっつり系ではなくバランスがいい感じです。
普通のハンバーガーだと物足りない人もいるんじゃないかな。

ちょっと高めだけど評判のお店だけあって間違いない感じ。いって損はないっす。
自転車でも行きやすい。実際何組か自転車の方もいたようです。
デリバリーもやってるみたいだから近くの方にはいいかも。でもせっかくならできたて食べたいけどね。
休みは不定休らしいので要注意。

BROZER'S
東京都中央区日本橋人形町2-28-5
03-3639-5201
[月~土]   
11:00~22:00(L.O.21:30)
[日・祝]  
11:00~20:00(L.O.19:30)

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]