忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sky_tree_at_jukken_bridge_20110113-1.jpg


































以前十件橋の逆さスカイツリーを撮ったんで、α55でも撮ってみようと行ってみたらもうスカイツリーが大きくなりすぎて全然収まんないのね。
ツリー本体を入れるとしたがちょろっとしか映んない。
広角レンズかパノラマじゃなきゃうまくいかないかも。
そう考えると普通のカメラだと期間限定スポットだったのかもねー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわっ
すごいうつくし~ですね!
akio 2011/01/19(Wed)19:23:40 編集
無題
aikoさん、こんばんは!

ありがとうございます。
スカイツリーの完成前の写真は今のうちしか撮れないんでちょこちょこ撮っていきたいです。 

写真は露出を変えて少しいじったものですが、思ったよりきれいになって気に入ってます。
一眼はときどき思いがけずきれいな写真がとれるのが面白いですよー。
とと 2011/01/21(Fri)01:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< traffic accident HOME romano >>
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]