忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0155.JPG




















だいぶたっちゃったけど、続き。
行ったお店は代官山はキャッスルストリート、blast monkey daikanyama。
こじんまりとしたお店ですが、中は明るくアメリカン?なんか海辺のカフェを思い出すなぁ。

素敵なデザインのラテアート。こういうの描きたいよねー。
エスプレッソはまた次回、と思ったらちょっと2日からお店の感じを変えるそうでシングルオリジンを基調としていうそうな。

あとはある意味これが本命、ブラジルプリン……プリン?
ケーキじゃないのってぐらいのどっしり感。焼きプリンなんかな?
しっかりしていて甘みはほどよく。食べてるって感じがしてよかったっす。

んであとは渋谷戻ってno.8 bear pondで豆だけ買って帰宅!
こちらのbear pondはエスプレッソはやってないらしいね。
ほんとはil primario行ってみようと思ってたんだけど、雨も降ったしまた今度ー。

2d9b190c.jpg



















そうそう、結局スチームチップはいつもの2holeに戻しました。
なんか1holeいまいち安定しなくてね。
ちょっと変えてみたら勉強になったし、まぁいっか。
2holeに戻したらまずまず安定してます。今日はいい感じ。
思ったより流れて慌てて描いたら思いっきり崩れたけどよしとしよう。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]