忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ihmc6102_mu.jpg








 

 

 








思い悩んだ挙句、結局ウインドブレーカーを買ってしまった。
inhabitantのwindstopper。
性能的には信用が置けるのと、着心地の良さ、あとはやっぱり印象的なカラーリングが決め手。
ほんとは黒の別のやつがよかったんですが、値段の問題と最近落ち着いた色が増えてきたから気分転換。
ちと若すぎかもしれんが。まぁ夜走るときにも目立ってよいかな。
着心地はいいねー。さらっとしていて安っぽさがない。

やっぱりチャリんコ乗ってると寒い日の風が結構たまらん。
そんなに寒い時期から始めたわけではないけど、防寒・防風対策は必要だと痛感。
てな訳で、首元も上まで上げられて風は通さず、しかも畳んで邪魔にならないってのは結構大事なポイント。
とりあえず暖かくなってきたから出番はしばらくないかもだけど。

帰りに懲りずにstreamerに寄ってきました。
8f317b8d.jpg


 
















今回はクアトロロゼッタ。 
4枚以上のやつって初めて見た。
前回のはやや温度が高めだったんだけど、今回は僕好みの温度でばっちり。

201005051343000.jpg


 



 



 



 










トイレ行ったら鍵を渡されたんだけど、なんとポルタフィルター付き!
うーん、ナイスな遊び心。

小物類は結構売れていて、ラテビアーの瓶は2つしかなかったなー。
ステッカーが増えていたので購入。他のお店もオリジナルステッカーとか出せば買うのにな。
とりあえずピッチャーに貼り付けてあります。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]