忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[320]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいけどまだ行ってないカフェの備忘録。

まずは名古屋で行き損ねたcafe one。
こちらは自由が丘に店舗があるのでそちらへ行きたいけど、自転車で行くにはちょっと遠いかなぁ。
ラテアートのクォリティが高いみたいね。ま、そのうちに。

あとは黒槻会長が紹介していたBLAST MONKEY DAIKANYAMA。
逗子海岸にもあるらしい。まぁ行けないけど。
ブラジルプリンが食べたいね。ここは比較的行けそうかなぁ。

そして3つ目は明日オープン、千駄木のエスプレッソファクトリー。
全然情報がないからよく知らないけど、とりあえずそこそこ近いんで時間を見つけて近いうちに。
店名にエスプレッソがついてるのが期待大。

マキネスティもなんかやるみたいだけど……?

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自由が丘!めっちゃ近いです!
へー、ラテクォリティが高いんですね!
知りませんでしたが、
今度行ってみますねー。

ぼくは千駄ヶ谷のbe a good neighborと
三宿のnozy coffeeを狙ってます〜♪
たなべ URL 2010/09/28(Tue)22:37:28 編集
無題
こんばんわー。

たなべさんは自由が丘近いんでしたね!
ぜひ行ってみてください。

nozyは僕も狙ってました。
と、いうか他に三軒茶屋のマメヒコってお店の季節限定品を狙うついでに行く予定が雨で撃沈。
結局そのままです(-_-;)

be a good neighborは初めて聞きました!
店の雰囲気はよさげですね。気になる。

他にも渋谷にbear pondが出店してたり意外とまだ行ってない店が結構ありますね。
カフェのクォリティも上がっていい感じです。
これでもうちょっと近くにできればなぁ。
ただ、どうも日曜休みのところが多い気が(^_^;)

be a good neighborは初めて聞きました。
とと 2010/09/30(Thu)01:24:58 編集
無題
えー!渋谷にベアーポンドが出来てたんですね!
ぼく毎日渋谷駅つかいますよ!!
こちらこそ早速明日行ってみます!
最近お店情報集めてなかったからなー。
わくわくしてきました!
マキネスティも気になるところですね!!
でも確かに日曜日休みが…^^;
たなべ 2010/09/30(Thu)22:10:18 編集
無題
お、渋谷駅使ってるならちょうどいいですね。
行動範囲内にいいカフェがあるのはうらやましい!

うちの近くは自転車使うパターンがおおいから雨降ったら豆も買いに行くのもおっくうで(^_^;)
とと 2010/10/03(Sun)23:21:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]