忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sakura.jpg






















今日は急遽用事ができたついでに親父も呼びだし、みなとみらいへお散歩に。
予報も外れて天気になってお花見日和でした。

山下公園までいったけど、あそこはあんまり桜の樹がないのねー。
夏の公園のイメージが強いからか、なんだか納得。

さて、山下公園といえばCAFE Elliott Avenue!
以前も紹介したけど、vivaceの豆が飲めるお店。
vivace1.jpg























1杯700円だったかな。安くはないけど、僕にとっては原点の味。
やっぱり時々飲みたくなる。
vivace2.jpg






















一緒にカフェ・ニコ。おなじみ、目の前でラテアートを披露してくれます。
vivace3.jpg






















連れが頼んだアップルパイ。アメリカーンな味わい。
桜木町から歩くと結構あるけど、いいお散歩になりました。
たまにはぶらぶら親とお散歩するのもいいもんだ。
akarenga.jpg






















赤レンガ倉庫の広場で大きな花壇を作成中。
ゆっくり写真撮ってみたかったなー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]