忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [354]  [355]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0267.JPG
























三連休が取れたんで、土曜日に日帰りでスノボへ行ってまいりました。
写真はHDRミスって分身中の友人です。

日帰りって言っても前日深夜に友達の家に行って、ドライバーだけ寝かせてwiiでマリオカート→そのまま朝発という大学生ばりのスケジュール。なぜマリオカートやったし。
途中眠くて死にそうでした。

はじめは上越に行く予定でしたが、テンションがあがってルートを途中で変更。嬬恋まで行ってきました。
嬬恋は初めてだったんですが、田舎が軽井沢にある友人のお勧めゲレンデ。
インター降りた瞬間雪がすごくて路面凍結、かなりスリッピー。
ちょっとやっちまったかと焦りました。
いい車を借りたからよかったけど、当初予定してた後輪駆動だと多分アウトだったと思われ・・・・・・。

ゲレンデ着いてみると天気はほどほど、雪質さらさら。
晴れてはないけどグッドコンディション。
ゲレンデはまずまず大きいんですが、3.2kmのゴンドラがとっても素敵。
同じレベルの面子で、みんなガンガン滑る方なので登っては下まで降りての繰り返し。
一気に下ると足が疲れるけど、ゴンドラ乗ってる間に復活。
いやー、楽しかった。
自分の滑り方にあってるってのもあったけど、過去最高に遊べました。
勾配は急すぎないのでほんとにノンストップで行けます。場所柄人も多くないので、予想以上にスピードも出せました。
ほんとにうまい人には物足りないかもしれないけど、いいゲレンデでっせ。お勧め。

結局がつがつやり過ぎて3時過ぎには撤収。
帰りに田舎の方に用事があるって言うので軽井沢へ。
軽井沢といえば……そう、丸山珈琲があるじゃないか!
てなわけで時間もあるし友達引っ張ってお邪魔してきました。
丸山珈琲についてはまた書きまーす。


拍手ランキング見たら知らん間に過去最高に。
あんま気にしてなかったけど数字が上がるとちょっとうれしいね。
押してくれる方、ありがとです。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 丸山珈琲 HOME cafe こぐま >>
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]