忍者ブログ
エスプレッソ・ラテアートを中心に、その他諸々。 のんびりマイペースにやってきます
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2364b1f6.jpeg





























3月で京島のキラキラ橘商店街入り口に店を構える爬虫類館分館がめでたく2周年を迎え、スタンプラリーが始まりました!
分館ファミリーから松戸、羽田まで色々なお店が参加しています。
賞品はスタンプの高得点者から。1位はなんとノックの帽子屋フルオーダー券!これは欲しい。
フルオーダーの帽子なんて一生もんでしょ。
あとは映画作家・後藤大輝による1分映像作成券やイルフィオレットのアレンジフラワー、あとはBUNKAN一日店長営業券までバラエティに富んでおります。

おなじみ東京スコーンで台紙と1点もらってスタート!
morokko.jpg






















分館は一日店長ごとにスタンプもらえます。今日はモロッコ料理のガスパ!
タジンランチでほくほくのジャガイモとホロホロ崩れるチキンをいただきました。
一緒についてたパンも程よい甘みでとっても美味しい。
ちょっと小腹がすいたので持ち帰りでチーズケーキをげっとして、押上猫庫へ。
nyannko.jpg






















気になってた酒粕ココアをいただきます。
ふわっと酒粕の香りが華やかでした。甘さもほどほどでよし。
夜のごでん屋、押上文庫も行きたいけど、このあたりだと一緒に行く人がいないんだよなー。
stanp1.jpg






















あとはノックの帽子屋で一点もらって今日は終了。
分館チームは消しゴムはんこ作って流石の気合いのいれっぷり。
自転車彗星号も探したけど見つかんなかったなー。

1位は無理でも頑張って賞品もらおーっと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
とと
性別:
男性
最新コメント
[05/24 KENVAW]
[03/19 タオバオ日本]
[10/12 tiffany cufflinks]
[02/03 とと]
[02/01 芸者ハンター]
フリーエリア
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ [PR]